JAPAN SIX SHEET AWARD 2017

募集課題

日本コカ・コーラ株式会社

課題

い·ろ·は·す

いろはす
課題背景

い·ろ·は·すは、多様なブランドイメージを持っています。「おいしい」「自然な」「品質がよい」「環境にやさしい」「楽しい」「新しいことを提案してくれそう」「親しみやすい」等々。その中でも大切なものは「自然な」と「品質がよい」。また、売り上げの一部を、日本の水を守る活動に寄付しています。それによって、明日の水がもっとおいしく、そして暮らしが健やかになるような水のサイクルを応援しています。そのような活動も、い·ろ·は·すのブランドイメージを作り上げる大切な要素であることを伝えていきたい。

課題内容

い·ろ·は·すは売り上げの一部を日本の水を守る活動に寄付することで、明日の水がもっと美味しく、そして暮らしが健やかになることを応援しています。
い·ろ·は·すが持つ「楽しさ」を損なわず、い·ろ·は·すが取り組む水のサイクルを伝えることで、ブランドイメージである「自然な」「品質がよい」というイメージが高まるような屋外広告作品を募集します。

表現についての注意事項

い·ろ·は·す I LOHASと風車はワンセットで使ってください。バラバラには使用できません。
また、上記の色味は変更不可です。(例えば、い·ろ·は·すの中黒の色が緑など)

ページを閉じる