JAPAN SIX SHEET AWARD 2017

募集課題

アマゾンジャパン合同会社

課題

Amazon

課題背景

Amazonは、実店舗を持たないという特性からか、どんな会社・ブランドなのか、ややもすると分かり難いところがあるかもしれません。
また、小売り業にとどまらず、KindleやFire tabletなどのデバイス、デジタル本、ビデオや音楽のストリーミング配信、さらにはクラウドサービスなど事業範囲が広範囲にわたります。
そこで皆様が、アマゾンをどのように捉えてらっしゃるか、皆様自身創作のクリエイティブ表現を通じてアマゾンのイメージを伝えてください。

課題内容

Amazonは、生活者にとってどんな企業でしょうか?生活者はAmazonにどんなことを期待しているでしょうか?
生活者視点での、Amazonの企業・ブランドイメージを伝える屋外広告作品を募集します。
屋外広告としては、Amazonがあることで、日々の暮らしが少し楽になる、世の中が少し「よい場所」になる、そんなイメージが伝わるとよいかもしれません。

表現についての注意事項

ロゴを加工(色や形の変更、文字やデザインを重ねて使うなど)して使用することはできません。

広告付バス停掲出の注意事項
「東京都広告付バス停審査基準一覧抜粋版」(11P-43参照)通信販売の広告、の内容を踏まえた上制作をお願い致します。
クレジット内容は実際の屋外媒体への掲出の際に追記をお願い致します。

ロゴ ダウンロード

ロゴデータは第6回ジャパン・シックスシート・アワード応募作品の使用のみに限らせていただきます。
上記内容に同意の上、ダウンロードお願いいたします。

ダウンロード
応募フォームへ

ページを閉じる